• ベストアンサー
  • 困ってます

Geforce2 MX200のドライバについて

ビデオカードについてお伺いします。 Geforce2 MX200(32MB)AGPというものでおそらくバルク品だと 思います。これにはドライバーが付属していなかったので、 ダウンロードしようと思ったのですが、どのメーカのドライバを ダウンロードすればいいのか迷っています。 ボードの裏のバーコードには「MVGA-NVG11AM」と書かれており、 チップには「SAMSUNG」と印刷されています。 この場合Geforce2 MX200と名のつくドライバならばどれでも使用 できるのでしょうか? どなたかお分かりの方、ご教授お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#1489
noname#1489

GeForce2の開発元である『nVIDIA』のサイト(下記参考URL)から、汎用ドライバーをダウンロードできます。 私のセカンドマシンに積んでいる某メーカー製『GeForce2 GTS』はメーカーのサイトからダウンロードした最新ドライバーでは何故かハングアップしてしまいますが、nVIDIAの『Detonator XP Driver』では安定して動作しています。 keitaiguさんがお使いのOSが不明なので、下記参考URLは『nVIDIA』のトップページですが、同ページ最上行の『DOWNLOAD DRIVERS』から、OSを選択すれば、対応するドライバーがダウンロードできます。

参考URL:
http://www.nvidia.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

http://www.prolink.com.tw/english/download.htmlのページから から{PixelView GeForce2 MX (MX200)(MX400)- (Model: MVGA-NVG11A/AG/AT- AGP series,MVGA-NVG11AM, MVGA-NVG11P/PT - PCI series)}の欄のあなたのパソコンのOSをクリックしてダウンロードできます。

参考URL:
http://www.prolink.com.tw/english/download.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

端的に、私なら、nVIDIAのサイトからダウンロード→DETONATORでOSを選択してインストールして見ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!