-PR-
解決済み

GeForce2のドライバ

  • 困ってます
  • 質問No.75537
  • 閲覧数67
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (55/78)

本日、PALITDAYTONAのGeForce2 MXというカードを購入したのですが、家に帰ってパッケージを開けてみたところ、カードが一枚あるだけで、ドライバもマニュアルも何にもありません。インターネットで検索したのですが、うまくヒットせず、ドライバが入手できません。
パッケージの中には、「株式会社センチュリー」の但し書きがあり、
『本製品はバルク・輸入品なので一般のパッケージと使用、添付品の構成が違うことがあります。』となっていますが、ドライバがついていないのは「あり」なのでしょうか?
外箱を見ただけでは内容品についての記入がいっさいありませんでした。
とりあえず、ドライバだけでも手に入れたいのですが。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (33/109)

下記のURLから質問者のOSにあうドライバをダウンロードして
インストールすると大丈夫です。
下記のサイトはGeForce2 MXのチップを作っているメーカーのものです。
リファレンスドライバなので、パフォーマンスは若干良いですが、
英語版なので、一部ボタンが押し辛いです。
お礼コメント
avanti

お礼率 70% (55/78)

ありがとうございます。
DLしに行きます。
投稿日時 - 2001-05-14 19:16:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

下記URLに写真入で出ている物と近ければ
そこのメーカーサイトへ行ってドライバをダウンロードしてみては?


バルク品の場合ドライバが無いのも『あり』ですよ。
それゆえに値段が安い。
お礼コメント
avanti

お礼率 70% (55/78)

ありがとうございます。
せめて、パッケージに「ドライバなし」の表示があれば、こんなに慌てずにすんだのに、と思いますが・・・
それは「甘え」なのでしょうかねぇ?
投稿日時 - 2001-05-14 19:22:20


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

ここのサイトの
http://www.septor.net/
ここにβ版を含めて解説付きでありますよ
http://www.septor.net/lab/drivers/nvidia/
お礼コメント
avanti

お礼率 70% (55/78)

結構たくさんのβ版があるんですね。
とりあえず、まともに動作するようになってから
チャレンジしてみようかと思います。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-14 19:24:20
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ