• ベストアンサー

ゲームのタイトル

ゲームをダウンロードしたいのですが検索が英語しかだめなので困っています。       1 太鼓の達人を英語で教えてください。                

noname#80797
noname#80797
  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asdfqwre
  • ベストアンサー率52% (23/44)
回答No.1

Taiko: Drum Master

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Taiko_Drum_Master

その他の回答 (2)

  • tonsaku
  • ベストアンサー率35% (21/59)
回答No.3

というか、ダウンロードしないでください。 違法かどうかグレーなところなんですから、こんなところで質問していい訳がありません。 そこまで考えが回らないようなら、いつか捕まるようなことになるでしょうね。合掌(-人-)

  • neum
  • ベストアンサー率39% (15/38)
回答No.2

Taiko: Drum Masterです

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Taiko_Drum_Master

関連するQ&A

  • 太鼓の達人がゲームセンターに置かれるまで

    太鼓の達人13がもうすぐ出ますが、この太鼓の達人、 「次作の案が出てから、アーケードゲームとしてゲームセンターなどに置かれるまで」 の経緯を知っている方、または、そのようなことが書いてあるサイトなどを知っていたら教えてください。 太鼓の達人でなくても、アーケードゲームで知っている物があれば教えてください。

  • 女の子が好きそうなPSPのゲームは?

    初めて質問します 今度のクリスマスにPSPを買ってもらう予定なんですが、どんなゲームが良いかよくわかりません… ちなみにいろいろ見てみたところ、PSP3000のほうがPSPGOより評判がいいということでそっちにしました。:) 外国に住んでいるのでダウンロードできるのが良いなあと思うんですが、どうかな? 探しているのはのほほんとしてかわいいゲームです、なんか女の子が好きそうな。バリバリアクションはどっちというと苦手なんで… でもそっちもいずれやってみたいと思います、PSPは結構アクションのゲームが多いと聞いていますから ほかにも太鼓の達人みたいのもあれば教えてください! xox

  • 東方の音ゲーム

    あの、今月末に、友達が誕生日で、何か送ろうという話になり その友達は、東方というシューティングゲームの曲が大好きで、いつも聞いているので、太鼓の達人のような東方の音ゲームを探そうということになり、探してみましたが、見つかりません;; そこで、ここで質問しようということになり、東方の音ゲーム(太鼓の達人のような物)を知っている方いませんか? ウェブカメラを使うやつならあったのですが、ともだちがウェブカメラを持ってなくて^^; 機種は、PCでお願いします。 で、私たちには財力がほとんどないので、できればフリーソフトでお願いします・・・・ いや、有料でもいいんですが、7000とかはお金が足りないというか・・・ 予算的には2000円ぐらいかと・・・これ以上でも紹介してくれたらうれしいです。 まとめると、 :東方の音ゲーム(太鼓の達人のような物) :できればフリーソフト :でも、2000前後までなら出せる です、お願いします 長文すいません^^;

  • 携帯版「太鼓の達人」というゲームについて・・・

    二ヶ月前に携帯(ドコモn505is)で「太鼓の達人」というゲームをダウンロードしました。ある程度自分の好きな曲をダウンロードできたのでそろそろ解約しよーかなと思っていたら解約すると今までダウンロードした曲まで遊べなくなると友人に聞きました・・・・!本当にそうなんですか!?教えて下さい(m_ _m)

  • ゲームセンターにある太鼓の達人が欲しいです。

    私の盟友がカラオケバーを経営していますが、そのカラオケバーに、ゲームセンターにある太鼓の達人を置いて老若男女が和気あいあいと楽しめる場をつくりたいのですが、購入したくても、業者に買い占められて、購入出来なくて困ってます。旧バージョンの太鼓の達人でもいいので購入できる方法は何かないでしょうか?

  • リズムゲーム

    この前、何かで見たのですが、「太鼓の達人」みたいな、リズムに合わせて上から何かが落ちてきてそれをキーボードでタイミングよく打つみたいなゲームを知らないでしょうか。 すべて歌付きで、曲目にアニソンが多かったと思います。 宜しくお願いします。

  • DS、3DSのゲームでお勧めを教えて下さい。

    太鼓の達人、ぷよぷよ、マリオ以外でお勧めのゲームを教えて下さい。 ジャンルも新しい物、発売して大分経つ物何でも構いません。

  • PSPの音ゲー、リズムゲーム

    PSPの音ゲーム、リズムゲームの購入を考えています。 ネットで調べた限りでは、パラッパラッパー、パタポン、太鼓の達人がありました。これらの他にお勧めのものがあったら教えて下さい。お願いします。

  • 違法ダウンロードだめなの?

    以下のうち違法なものを教えてください。また以下の例において違法となる明確な基準を教えてください。※ダメなもんはダメなんだ、とか割れは良くない、とか自分で調べろ等の回答はいらないです 一、隣にいた友達がPSP太鼓の達人をやっていたのでその場で借りて一曲プレイしてすぐ返した 二、友達に太鼓の達人のカセットを借りて数曲プレイして後日返した 三、友達に太鼓の達人のデータを送ってもらって数曲プレイした後データを消した 四、友達が運営するウエブページから太鼓の達人のデータ(友達がカセットからデータを吸いだしたもの)をダウンロードして数曲プレイした後データを消した 五、友達ではない人が運営するウエブページから太鼓の達人のデータをダウンロードして数曲プレイした。後日データを消す意思はあるが、現在はまだ消していない

  • 液晶テレビでのゲームについて

    今三菱のLCD-32MX30でps3をやっているのですが、ps3のゲームでも残像のようなものが現れて、非常にやりづらいです。また、太鼓の達人は反応速度が異常に遅く、ゲームになりません。液晶はゲームに向いてないと聞いてはいましたが、ここまで酷いものなんでしょうか?それともHDMI端子なるものをつければ解消されるのでしょうか?