• ベストアンサー

ゲームのタイトル

ゲームをダウンロードしたいのですが検索が英語しかだめなので困っています。       1 太鼓の達人を英語で教えてください。                

noname#80797
noname#80797
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asdfqwre
回答No.1

Taiko: Drum Master

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Taiko_Drum_Master

その他の回答 (2)

• tonsaku
回答No.3

というか、ダウンロードしないでください。 違法かどうかグレーなところなんですから、こんなところで質問していい訳がありません。 そこまで考えが回らないようなら、いつか捕まるようなことになるでしょうね。合掌(-人-)

• neum
回答No.2

Taiko: Drum Masterです

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Taiko_Drum_Master