• 締切済み

ゲームについて(どちらを買おうか迷ってます))

『めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険』 か 『リズム天国ゴールド』どちらの方が面白いですか?

みんなの回答

回答No.2

今後の拡張性など考えると アーケードからの移植の太鼓の達人ですが 単純に楽しむなら リズム天国がよいかと思います 全曲クリアなどやり込み系なら太鼓の達人のかな 暇つぶしならリズム天国かな 好き好きですが どちらも面白い作品ですが 楽しみならリズム天国が私のお勧めです

回答No.1

個人的には太鼓の達人かな~ 有名曲がたくさん入ってて長い間楽しめます! 簡単に暇つぶししたいならリズム天国もありかと。