• 締切済み

キーボードが利かない

murakuの回答

• muraku
回答No.3

キーボードドライバーが正しく動作していないと思われます。 デバイスマネージャーよりキーボードドライバーを入れなおしを行うと直るときがあります。(経験談) ドライバ更新のコツは既存のドライバを使うかどうか聞いてきてもあくまで新しく指定したドライバを入れるように操作することです。 途中「このハードには現在のバージョンのほうが適してますがそれでもインストールしますか?」みないなメッセージが出ますが気にせず続行してください。