• 締切済み

内定の連絡について

MIYDの回答

• MIYD
回答No.1

1週間後に返事をすると言われたのですから、 1週間と1日後には連絡してもいいでしょう。 まだその企業に入りたいと言う気持ちが残っているのでしたら、 次の営業日(日曜休みの会社ならば明日)に電話連絡してはいかがでしょうか。 >きっと色々と忙しい時期なので時間がかかっていると思うのですが まだあなたは外部の人間であり、会社として外部に伝えた期日を守るのは当然のことです。 忙しいから期日に間に合わないのであれば、最低でもそのことを伝えるべきです。

nuncyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり聞いてみるのが一番早いですね。 早速電話をしてみようと思います。