• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

carrozzeriaのスピーカーで TS-J1700A のクロスオーバーネットワークは純正でなくても大丈夫ですか?

carrozzeriaのスピーカーで TS-J1700A ですが、本来付属品のクロスオーバーネットワーク がありません。 そこで某オークションで購入しようと思うのですが、TS-J1700A の純正でなくても大丈夫でしょうか? 2Way用ならほかのメーカーでも大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

純正でなくても大丈夫です。ただし周波数の分割周波数帯域がTS-J1700Aと同じであることが条件です。また純正クロスオーバーより分割周波数帯域が低い場合は、ツイーターがお釈迦になる可能性が高いので注意してください。