• ベストアンサー

童謡 「雪やこんこん」英語の歌詞は?

日本の童謡、「雪やこんこん」の英語の歌詞を知っている方いたら教えてください。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

これでしょう。 ただし、「雪やこんこん」ではなく「雪やこんこ」が正しいです。 http://bungito-web.hp.infoseek.co.jp/YukiConcert.htm

Nickname-v
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。しっかり使わせていただきます。