• 締切済み

freeMindを使っている方に質問です。

freeMindをインストールしてみました。 バージョンは0.8.1で、vistaで使っているのですが、 キーボードショットカットがきかなくて困っています。 文字にカーソルを合わせてinsertでノードができるはずなのですが、 ノードがでません。 文字を大きくするctrl+Plusも効きません。 ctrl+Minusは大丈夫です。 海外製のソフトウェアなので、106キーボードが使えないということでしょうか?どうすればショートカットが使えるようになるでしょうか。

みんなの回答

noname#226104
noname#226104
回答No.2

FreeMind 0.8.1は開発が終了しているため、新しいOS、新しいJavaには対応しない可能性があります。VistaならFreeMind 0.9.0をお薦めします。

参考URL:
http://freemind.asia/
  • don_go
回答No.1

メニューの ツール→環境設定→キーストローク でショトカットキーのカスタマイズができます。