• ベストアンサー

特定預りと一般預りの違い

先日、イートレード証券に口座をつくりネット取引を開始しようと取引画面を 開いたのですが、その項目の中に特定預りと一般預りの選択項目があったのですが違いがわかりません。 普通どちらを選択すればいいのでしょうか? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maamaa
回答No.1

答えになっていませんが、ダイヤモンドZAI 3月号に詳しく書いてあります。 私もこれを読んでやっとわかりました。

iso5938
質問者

お礼

早速、確認してみます。 ありがとうございました。