• 締切済み

GIOS フィガロのタイヤ

takezou48の回答

• takezou48
回答No.2

こんにちは。 ロード初めて乗るとリジット感がすごすぎてきついですよね。 られてしまうとそれが楽なんですが最初はきついです。 私も始めてのときは色々試しましたが専門家と違いわずかな違いではなく大幅な変化が欲しいのだと思いますのでサスペンション付きのシートポストをお勧めします。 一度ショップで相談してください。 タイヤではそこまで変化しません(私の感じ方では) それとポジションの確認も乗り心地にかなり違いが出てきますのでそれも実際を見ていただきアドバイスをもらうと楽になります。

参考URL:
http://www.cb-asahi.co.jp/html/size/seatpost/sus.html
kintuna55
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにロード系にはじめて乗るときついものがありますね。シートポストも一つの手ですね。友人にアドバイスしてみます。