• ベストアンサー

楽器店の名前

こんにちは。 気になっている楽器屋さんがあるのですが、 店名が英語でズラズラ~と書かれていて読めなくて分からないんです(^^;) 場所は渋谷で、店の外観がレンガ造りな感じでして、 そのレンガの壁に、三つ楽器がガラスケースに収まって飾られているんですが、 真ん中が、塗装していないテレキャスで、右隣がバンジョーかなんかだった気がします。 父に説明したところ、有名な店だと言うのですが… 分かる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• chk
  • お礼率100% (43/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

ハートマンギターズでしょうか。 渋谷に何店舗かあるイケベ楽器のユーズド・ヴィンテージギター専門店です。

参考URL:
http://www.heartman-g.com/
chk
質問者

お礼

このお店です! ハートマンギターズと読むんですね(笑) イケベ楽器のグループだったんですね。 回答、どうもありがとうございました。