• ベストアンサー

「彼氏がいるか?」聴くべきか(多くの方の意見をお聞かせください)

yancosanの回答

• yancosan
回答No.2

相手の女の子は、あなたが自分に好意をもっているのを知っているんですよね? それで今も仲の良い関係が続いているのなら、クリスマスを誘ってみてはどうですか? 「彼氏いるの?」ときく方がまわりくどいと思いますよ~。 彼女に気持ちを言わせるよりは、自分から告白した方がいいような気が・・・。 相手に自分の気持ちを知られている以上、告白も早い方がいいと思います。彼女も待っているような気がします。 うまくいくと思うので頑張ってください!

antique200
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 「クリスマスとか予定あるの?」や「もしよかったら遊ばない?」とかしか言えなかった 「クリスマスとイブに高校の人と中学の人で集まったりするんだよね」と返答されて 「他の日でもいいだけどね(笑)23日とか26日とか」と僕が言ったら 「塾のバイトが冬季講習に入るから予定がまだ分からないんだよね」と返答された う~んこれは、軽く無理のサインなのかな?でも一緒にお茶したり二人きりでずっと一緒に電車内で話したりしてたからなぁ 本当に予定が決まらないってことで祈りたい 結局、彼氏がいるかいないか分からずじまい・・・orz