• 締切済み

メアドを知らない子へのアプローチ方法

学生の男です。 単発のバイトで気になる子が出来て、その子の普段のバイト先へ会いに行こうと思います。 メアド交換まではせず、その子がいつシフトに入っているか分からないので、恐らく何度も足を運ばなきゃなりません。 ただ、店側からすると「何度も来るアイツ何?」的なことになって、下手すれば、自分の行動がストーカーみたいになるのでは?と心配しています。 これって考えすぎですかね?? こんな場合に上手なアプローチの方法があればアドバイスお願いしますm(_ _)m 補足 ・一緒に仕事して一緒に帰っただけなので、お互い顔と名字しか知らな い位です(泣) ・その子のバイト先がお惣菜屋なので学生の男が何度も出入りするのは 何か場違いな気がして、気が引けちゃいます(苦笑) ・顔を覚えてもらっているうちに早く行動したいです。

みんなの回答

  • pinori
  • ベストアンサー率24% (68/280)
回答No.1

お惣菜屋さんですか。 そしたら、何度か足を運んで、いつかその子に出会えるだろうからそしたら(お会計時とかに?)連絡先を書いたメモを渡すとかの行動に出るのが良いかも知れないですね。顔を覚えて貰っているうちに行動・は正解だと思います。がんばってください。

関連するQ&A

  • 超可愛い子にアプローチされています。。

    今バイト先の超可愛い子にアプローチされています。 アプローチというか、なんとなく僕に好意を持ってくれてるのかな? と思っていたところ、その子の友達からやはり好意を持ってくれてる、のような事を言われました。 僕は外見では彼女と釣り合わないし、 長いこと話た事もありません。 知り合って三ヶ月、週に一回会うくらいです。 なぜ僕なんでしょうか?? 嬉しいのは嬉しいのですが、バイト先に見知らぬ人が噂を聞いて見に来たことが何度かあるみたいで、そんな子と付き合っても疲れそうで、 気持ちが引けてます。 芸能プロダクションにスカウトされたりもしてるそうです。 正直な所自分と釣り合うルックスの子と付き合った方が楽で良いと思っています。 すごく可愛い子が、平凡なルックスの男に惚れた話って聞いた事がありますか? 男の子はどんな人だったんでしょうか? すごく可愛くてモテるのに、なぜ平凡な人に惚れたのでしょうか?

  • 好きな子へのアプローチ

    男です。何度か質問したのですがもう一回質問します。今、好きな人がいます。同じ大学のゼミで一緒ですが一回も話しをした事がありません。それで最近気がついたのですが、その子がいつも一人になる時があるんですよ。それでそのときに仲良くなりたいって、アプローチしたいのですがどんな風に言ったらいいのでしょうか??初対面でメアドを聞いたりしたらまずいでしょうか??

  • 気になる子へのアプローチについて・・・

    大学生、男です。以前質問した者なんですが、気になる子のメアドをその子の友達から聞くことができました!ちなみに気になる子は、僕と会った時、何度か挨拶をする程度です。そこでなんですが・・・ 1、最初に誘うときはどのような内容の誘いが良いか?(学食で一緒にお昼を誘うとか、本を貸すとか・・・) 2、誘うまでの期間はどれくらいが良いのか?(いきなり誘うと断られる可能性高いですよね?) なんとしても、その子と親しくなりたいので宜しくお願いします!!

  • アプローチの方法

    こんにちは。  私は21歳の大学生なのですが、いまバイト先で気になっている女の子がいて悩んでいます。というのも私はいままでに女の子と付き合ったことがなく、アプローチをしようとしているのも今回が初めてです・・・。  その子はひとつ年下の大学生で、バイトで週に1回くらい顔をあわせそのときにすこし話をしたりするくらいです。内容はバイト関係のことなどが多く、あまり親しい会話はできていないです。  携帯のアドレスは知っていますが、たまにバイトの連絡をするくらいで、いきなりたわいもない内容のメールを送るのも変に思われるのではないかと考えてしまいます。  なんとか遊びに誘うといったことをしたいのですが、今後どのように行動すればよいでしょうか?アドバイスをいただきたいです。よろしくおねがいします。       

  • 知らない子にメアドを聞く

    18歳男です。 前回の続きのような 感じなんですが 自動車学校で大学生の 知らない女の子に 一目惚れをしました。 それでなんですが 話したこともないのに いきなりメアドを紙に書いて 迷惑でなかったら メールくださいって 言うのも嫌だったので 今日初めてその子と話す ことができました!! 大した話はしてないのですが 一応顔は覚えて もらったと思います(^O^) 今度もし会えたら 紙に書いたメアドを 渡そうと思うのですが 大丈夫でしょうか? それとも1度だけの 会話ではやっぱり 相手を不安にさせて しまうでしょうか?

  • 中学学生なんですが自分は前に好きな子にメアド聞いたんですが断られました

    中学学生なんですが自分は前に好きな子にメアド聞いたんですが断られました・・・・・。 ですがそれからその子がこっちを見ると瞬時に顔をそらすんですがこの動作は何なんでしょうか?? 教えてください!! ちなみにその子は違うクラスで年は一緒です。

  • 今後のアプローチ

    学生、男です。 店員さんと仲良くなって 一度一緒にご飯に行きました。 その後また誘ったのですが お相手の方が就活真っ最中でなかなか忙しく ひと段落つくまで待ってほしいと言われました。 仕方のないこととはわかっていますが 就活がいつ落ち着くかなんて分らないので 結局は断られたのかなあと思っているところです。 でも自分はまだ諦めたくないので その後もお店に通って顔を合わせてはいるのですが やはりたまにメールしてみるとか 店にいくとか地道な行動を続けていくくらいしかないですかね。 なにかいいアドバイスとかあれば宜しくお願いします。

  • 年下の子にメアドを聞くには(中学生)

    中学生です。 一つ下の学年に好きな子がいます。 なんとかして距離を縮めたいので、メールをしようと思います。 しかし、接点が全くないので聞く機会がありません。 先日、文化祭があって聞くチャンスが2、3度あったものの全て逃してしまいました。 かなり後悔しています。 その子の教室は分かるのですが、校則上、他学年の教室には行けません。 また、その部活の人に聞くという手もありますが、自分的には直接聞きたいなと思っています。 部活が終わるのを待って聞というのは、ストーカーみたいで気がすすみません。 どうしたらその子とメールができるのでしょうか? アドバイスください。 ちなみに、その子とは話したことがありません。

  • 恋愛相談。好きな子がどんな子なのかよくわかりません

    僕は20代前半の男です。好きな子はバイト先の知り合って一年経つ年下の女の子で見た目は中の上でけっこう可愛くて、まわりも可愛いと言っています。 そこそこ可愛い上にやたらいい子でそこに惹かれていました。最初はちょくちょく話す程度でしたが、その内バイト先での人間関係の悩みなどをよく相談されるようになりました。彼女の自分の位置付けは、唯一素を出せてバイト先では一番信頼してるみたいです。その子がバイトが辛くて泣いたりしてて辞めたかった時期などによく相談にのったり話を聞いていたのでこれに関しては嘘じゃないでしょう。 こういう事もあり話していて真面目でいい子だなと思っていて、僕は好きになりました。 その子の僕に対する同調行動がやたら多かったり(口癖、笑い方、振る舞いがうつる。)、やたら彼女の有無、僕が電話していると誰としているのか気になっている視線(彼女は気づいてないけどはっきりわかる)を向けてきたりと、自分に気があるのかどうか判断しかねているところでした。 そしてついこの前バイト帰りにその子を車で送ったのですが帰り道の途中で公園の駐車場による事になって、そこで4~5時間くらい話をしました。ただ、そこで聞きたくなかったことを聞いてしまいました。自分とタメの男がバイト先にいるんですけど、その男ともう一人の男のバイト、バイトの女の子、その子の4人でバイト終わりに飲んだみたいなのですが、相当飲んだ後にその子をタメの男バイトが最初からヤル気マンマンだったらしく家に連れ帰ってセックスしちゃったらしいです。その子の言い分では記憶なくすくらい飲んだ後で抵抗もできなくて朝目を覚ましたら自分が何をしたのかわかったみたいです。その男とその子がバイト先でやたら気まずい空気を放っていたのでそういう事かと納得はしましたが。その男はもともと苦手な相手で、今は嫌悪感しか抱いてないと言っていて、実際これは誰が見てもわかるくらい嫌がっているので本当だと確信はできます。ヤってたことはもちろんショックですが、その子、その男に対しての怒りのほうが強いですね正直。この話は誰にも言えなくて俺にしか話していないみたいです。で、その後はその子とたわいない話をワイワイして、その子も○○さんだから素をだせる、一緒にいて楽しいだの言われはしましたし終始マジで笑ってたんでそれは本当でしょう(多分)。ただ、この話を聞いてから実はビッチなんじゃねーかと疑い始めました。 ネットでちょっと調べたら、よく言われるビッチの気質で・運動部のマネージャー・愛想がやたらいい・女の子可愛い可愛いやたら言う・自分かわいいをアピール、とか当てはまるの多くて笑いましたw まあ実際携帯に自撮り写メとか色々あったんで自分好きなのは間違いないでしょう。 最早客観的に判断できないです。ビッチならビッチでいいですがいい子だと思ってただけにショックですな。今後どうしたらいいでしょうか具合悪いです。意見くださいお願いします

  • 若い子の感覚。アプローチを断るタイミングがわかりません。

     僕は夜間に副業としてファミレスで働いています。そのファミレスの先輩でありがたくも僕を気に入ってくれてる子(20歳)がいるんですが、正直僕のタイプではないのでその子と男女として付き合うつもりはありません。先日、僕が彼女にパーマをかけてあげたことから、今回の彼女ペースに巻き込まれてしまったんです。パーマのお礼にと彼女が家で料理をご馳走してくれました。その日は遅くなったんで、彼女の部屋に泊めてもらいました。僕は布団で、彼女はこたつで寝ることになったんですが、彼女がベッドの中に入ってきたので一緒に寝ることにしました。僕は「まずいな」と思いましたが彼女に何かするわけでもなく普通に並んで寝ました。 次の日は前から六本木ヒルズに遊びに行く約束をしてたのでいきました。彼女は「手をつなぎたい」としきりに言うので手をつないで行動しました。なかなか甘え上手な子で、断れない僕が悪いとは思うんですが。 で、昨日は僕が風邪を引いてたので看病しに家に来てくれました。おかゆを作ってくれたり部屋を片付けてくれたり身の回りの世話をしてくれました。そして昨日も僕の横で寝ました。僕は何も手は出していません。 彼女は「私のこと好き?」とやたら聞いてきます。僕は友達としては”好き”なので「うん、まぁ好きだね。」と答えました。次に「女の子として好き?」と聞かれたので「その質問はちょっと重過ぎる。嫌いじゃあないよ。。」と答えました。彼女はすこし不満そうな顔です。煮え切らない態度を取る僕に問題があると思うんですが、彼女を傷つけてバイトがやりにくくなるのも嫌ですし、どうにかうまくかわしたいのですがどなたかアドバイスいただけないでしょうか。今時の子の感覚はどこまでが男友達とOKなのか、どこを越えたら男女の関係とみなされるのかそこのところの見極めが僕には全然わかりません。バイトは条件がいいのでなるべく辞めたくはないです。