• ベストアンサー

音声を録音できるフリーソフト

XPです。 探しているのは、録音して再生した後また録音ボタンを押したとき、「未保存のファイルがあります。保存しますか?」とかのメッセージが出ずにそのまま録音できるものです。 未保存のファイルは破棄されても上書きされてもかまいません。 ただこの録音と再生だけができるシンプルなもので十分なんですが、そんなソフトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

仮面舞踏会ですね。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html OS標準のサウンドレコーダも同じですよ。

MekMeki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 希望通りでした。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

♪超録 - パソコン長時間録音機 フリーウェア版を使っています。

参考URL:
http://pino.to/choroku/
MekMeki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ちょっと使っただけですが、これは再生するのに別のソフトを起動させる必要がありますよね。 まさかこういうタイプのソフトがあると思って書いてなかったんですが、そのソフトで即時に再生できるものが希望です。 記入漏れですみません。