• ベストアンサー

録音フリーソフトで スロー再生できるもの?

ギターなどで 模範を聞いて練習する時 早すぎて 何の音の 連続か わかりにくいとき ゆっくり再生できれば 楽譜が無くても 音階が 拾って行けるんですが そう言う スロー再生してくれる 録音ソフトあるでしょうか? できれば フリーソフトで・・・ win8、XP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分は 聞々ハヤえもん を使っています。WAVE/MP3/WMA/Ogg Vorbis/AIFFの音源に対応しています。 http://www.forest.impress.co.jp/library/software/hayaemon/

kenji27622
質問者

お礼

出来ました 出来ました! 教えて戴き ありがとうございました

kenji27622
質問者

補足

早速 いいの教えて頂きありがとうございます まずデータが要りますね?これでいきなり録音できませんね? YouTubeの映像から音だけ録音して 元本のmp3のファイルを作るには どんなフリーソフトを使えば 「聞々ハヤえもん」にドロップ出来るファイルを作ることが出来るでしょうか? 何度も質問してごめんなさい また宜しく ご指導下さい