• ベストアンサー

録音・再生について

XPの場合は下の画像のように、録音、再生はマイク、ライン、WEBと自由に選べまして多重録音とか簡単に出来ましたが、win7ではなくなってしまいました。 なんかがっかりです。 これは、自分でミキサーをインストールしなさいとかそうゆうことなんでしょうか。 またそうゆうソフトあるんでしょうか。おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

ステレオミキサーが非表示になっているか、利用できないのでしょう。 後者なら、別でオーディオデバイスを購入する必要があると思います。 裏ワザ的になもので、違うドライバーを使う方法もありますが、少し難しいので素人の人には向かないと思いますよ。

ny36
質問者

補足

ありがとうございます。 とりあえずは簡単なミキサーが表示されるんですが、XPみたいに多彩でないんですよねー。