-PR-
解決済み

南西フランスの料理

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45439
  • 閲覧数49
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

料理本を探しています。
ジェフリースタインガーデンの著書「美食術」で紹介されていました。
ダイアルプレスから出ているようなんですが、御存知の方いらっしゃいませんか?
「南西フランスの料理」
原題:The Cooking of South=West france
ポーラ・ウォルハート著
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (13/28)

お礼コメント
qyoco

お礼率 88% (8/9)

これです。すごいうれしいです。ずっと探していたんですが、見つからなくて。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-01 16:18:13
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (13/28)

アマゾンフランスで検索すると、この本が引っ掛かってきたのですが、
購入はアマゾンジャパンで、できるのでしょうかね?