qyocoのプロフィール

@qyoco qyoco
ありがとう数14
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2001/02/26
  • お手軽ゲーム

    ちょっとした暇つぶしに、 数人(2~3人)で、 紙と鉛筆があればできる遊びをいろいろ教えてください。 しりとりぐらいしか思いつかないので・・・ トランプでのハマル遊びもあればお願いします。

  • 口ひげ(うぶ毛)の処理について

    女性のみなさんに質問! 顔のうぶげ、特に口ひげの処理に悩んでいます。 腕とか脇とかの処理をいろいろやった結果、 以前よりずっと濃い毛が生えて来てしまってます。 顔とか口ひげとかも、剃ると同じように濃くなる なじゃないかと思ってしまいます。 今の状態がちょっとカッコ悪いよりも 剃ったあとにもっと濃くなるほうが怖くて、 顔にカミソリをあてられないでいます。 何か口ひげの処理でいい方法ないですか? おしえてください!

  • オツペルと象

    最近宮沢賢治作品集を読み返してみたんですが、『オツペルと象』の中でどうしても気になる箇所があるんです。作品の最後の一文、「おや、きみ、川へはいっちゃいけないったら」というのはどういう意味なんでしょうか。物語とは関係なく唐突にこの言葉が出てきますよね。この物語の語り手が聞き手に言っている言葉だというのは分かるんですが、なぜこの文が最後に書かれているのか、物語全体の中でどういった意味づけをされているのかが気になります。これについて何か知っている方、考えを持っている方、ぜひ教えて下さい。

  • こんなの気持ち悪いですよね?

    性器が奇形なんです。 小陰唇の片方だけが異常に大きくてはみ出して垂れ下がっています。 こんなの誰にも見せられなくてエッチするのも怖くて彼氏も作れません。 一生結婚できないのかな…?