• ベストアンサー

人材派遣の営業さん

人材派遣業の営業さんは、やっぱり営業成績を問われるんですか? 何を目安に、どんな評価を上から要求されるんですか?派遣業の社員さんも仕事ですから、どんなことに一番困ってしまうんですか?本日もお勤めご苦労さまです。

noname#78703
noname#78703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新規企業の仕事を開拓する。派遣社員を雇って送り込む。 それの繰り返しじゃないかと。 結構大変そうですよ。バックレるやつも多いし。

その他の回答 (1)

• ak2828
回答No.1

何を目安に、どんな評価を上から要求されるんですか? あのーまず決まってもその人と企業側が求めている人を送り込まないと ダメだしその後のフォローもしなくてはならない、。 派遣業の社員さんも仕事ですから、どんなことに一番困ってしまうんですか? 何故このようなことがお聞きしたいのか不思議なんですが。