• ベストアンサー

服屋さんについて。 

昨日、あるショップでコートを購入しました。レジで支払いをする前に他の服も気になったので預かってもらいその服を見てから支払いを済ませました。家に帰ってコートを見ると所々汚れているのか元々そういう生地なのかちょっと気になる所があって(色はクリーム色です)、お店に交換に行こうか悩んでいます。 お店に並んであって試着したコート(多分色んな人が試着されていると思います)をそのまま袋にいれたのか新しいものをいれたのかがわからないのですが、新しいものと交換してもらいたいと言っても大丈夫でしょうか? お店が遠いので、このままでもいいかなと思うのですが、安いものではないし交換したいなとも思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 アパレルデザイナーです。 まずは、電話連絡です。 其の対応で、お店の質が解りますよ。

kokoro1003
質問者

お礼

ありがとうございます。早速電話してみました。在庫がなく取り寄せになるとの事でしたが交換できそうです。 在庫がないので店頭に並んでいた試着されまくりの物だったんだと思うとショックですが電話 して良かったです。ありがとうございました。