• ベストアンサー

Internet Explorerと他のプログラムは連動できますか?

Internet Explorerのツールバーにある「編集ボタン」に ホームページビルダーを追加する事は可能でしょうか? 現在は、Notepadとワードが選べるようになっています。 ビルダーのバージョンは、6.0.1で、Explorerは6.0です。 OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShaneOMac
回答No.1

<インターネットオプション>-<プログラム>のHTMLエディタとして候補に挙がっているなら、そこで設定します。 ないならばレジストリの HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Internet Explorer\Default HTML Editor\shell\edit\command で設定を行います。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA028080/wintips.html,http://www.mvps.org/serenitymacros/ie5.html
papillon123
質問者

お礼

レジストリですぐに設定できました。ありがとうございました。