• 締切済み

Internet Explorerが見つからない

不具合が起きたのでIEを7から6にしたいんですが、プログラムの追加と除去でアンインストールしようとしたんですが、Windows Explorerが見つかりません。 Internet Explorer 6 Service Pack をインストールしようとしたのですが、最新バージョンがあるので出来ませんとエラーがでます。 どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
回答No.2

#1です。 サポート記事では、更新プログラムの表示にチェックを入れるとなっていますが、表示されないことがあるのですね・・。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/iefaq.mspx なお、IE6自体は、プログラムの追加と削除には、元々表示されていないです。 ほんとにチェックを入れても表示されていないのでしたら、こんな記事がありますので、参考にしてください。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/08_0027.html

muraidenn
質問者

お礼

何とかIE6にすることが出来ました。 有難うございました。

回答No.1

IE7はプログラムの追加と削除の画面で、「更新プログラムの表示」にチェックを入れたら表示されませんか?

muraidenn
質問者

お礼

WindowsXPセキュリュティの更新等しか出ませんでした・・・。