• 締切済み
  • すぐに回答を!

Internet Explorer 6 のアンインストール

本当におバカな質問です(T-T)。IE6をアンインストールしたいのですが、サイトにあった説明のように「アプリケーションの追加と削除」に、Internet Explorer 6が無いんですよね。インターネットショートカットの特殊アイコンも表示されないし、エクスプローラのフォルダツリーでサブフォルダが無くてもファイルが無くても、+が表示されるし、特に後者が痛いです。もう削除できないんでしょうか? 説明を読んで不具合があってもアンインストールできるからお試しインストールしたのですが… アンインストールする方法を教えていただけませんでしょうか。

noname#415
noname#415

みんなの回答

• 回答No.1
  • cool_

通常は、98を上書きインストールすると元のバージョンに成るはずですが。 私の場合ですが。 クール

質問者からのお礼

ありがとうございます。 失礼でしたが、Win2kでしたし、上書きもできそうになかったので無視しておりました。 しか~し、結局別の事情から、先日システム再インストールして望みの結果に到達しました(-。-)。