• 締切済み
  • すぐに回答を!

Internet Explorerの新しいページが開かない

こんにちは。 2個以上のInternet Explorerが開けない不具合が発生しています。この不具合は、おそらくAcrobat Writerを7.0にアップグレードした後からです。例えば、Yahooのホームページから新しいページで掲示板を開こうとすると、Yahooホームページは勝手に閉じてしまい、掲示板だけが残ってしまいます。2個以上のExplorerが同時に存在できなくなっています。何がおかしいのでしょうか? INTERNET EXPLORERのバージョンは、6.0です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • keirika

以下のサイトが参考になれば良いのですが・・・

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/281679/ja

質問者からの補足

こんにちは。 不具合から察すると少し違うような気がしますが、とりあえず解決策の部分をやってみました。すると下記dllがありませんでした。 下記dllがないとこのような症状がでるのでしょうか? Msjava.dll 但し症状は、新しいウィンドウで開けない のみで、ネットは覗けます。