• ベストアンサー

ここって本当なんですか?

gonta_gomaの回答

回答No.2

ここに入会して得するかどうか、という事はわかりません。 しかし私なら、ここのように運営者の氏名、住所、電話番号等を公表しないものを信用する気にはなりません。 入会したが、情報が役に立たなかったと言った場合、どうやって相手側と連絡をとるのでしょうか。 また宣伝文にある「スカイパーフェクトTVをタダで見る方法」などといったものは、どう考えてもまとも、とは言いがたいと思います。 どう判断するかは全ては自己責任ということになります。

a-suzuki
質問者

お礼

おっしゃる通りだと思います。早速のご回答ありがとうございました。