• ベストアンサー

男性に、Hについて質問です

nyanta1982の回答

• ベストアンサー
回答No.1

女性ですが・・・ 以前に男友達が話していたのを思い出しました。 ナンパした子と1回だけする気楽なセックス 体の相性のいい子とする欲望の為のセックス どちらも気持ちいいけど、本気で好きな女を抱くときって 何であんなに気持ちいいんだろうな、って。 男の人もそうなんだぁ!って、ちょっと感激しました。 行為や気配りの違いは、男性の回答を参考にして頂ければ。 女の私だと、勘違いとかありそうなので>,<

neko-suzu
質問者

お礼

そうなんですか~、聞いた話でもとても参考になります! 男性でもやっぱ好きな子だと気持ちいいんですねぇ。。 ちょっと嬉しいですよね、そういうの聞くと。 回答有難うございました。