• ベストアンサー

男性に、Hについて質問です

nyanta1982の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

女性ですが・・・ 以前に男友達が話していたのを思い出しました。 ナンパした子と1回だけする気楽なセックス 体の相性のいい子とする欲望の為のセックス どちらも気持ちいいけど、本気で好きな女を抱くときって 何であんなに気持ちいいんだろうな、って。 男の人もそうなんだぁ!って、ちょっと感激しました。 行為や気配りの違いは、男性の回答を参考にして頂ければ。 女の私だと、勘違いとかありそうなので>,<

neko-suzu
質問者

お礼

そうなんですか~、聞いた話でもとても参考になります! 男性でもやっぱ好きな子だと気持ちいいんですねぇ。。 ちょっと嬉しいですよね、そういうの聞くと。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です Hについて

    男性に質問ですが、Hする相手に関して知りたいことがあります。 1.自分は好きじゃないけど相手から言い寄られて淋しさを埋めたくて付き合っている、恋愛感情に関しては熱いものが全くない。しかし風俗経験があってHに関しては技術的な面では優れている彼女。 2.自分が人生の中で出会った中で一番大きい存在であるといえる女性、しかし処女 1と2、どちらとHする方が気持ちいいですか?そして満足感に関してはどうですか?そしてベッドでは両者に対してどう接しますか?(違いについて) 理由を添えて教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。Hしたがる彼女ってイヤですか?

    一人で悩んでいるので聞いてください。 8年ほどお付き合いしている彼がいます。付き合った当時は私自身エッチに慣れていなかったので、求められれば応じる程度でした。私自身が感じていなかったり慣れていなかったので苦痛だったのですが、最近は彼のおかげで女の悦びを知るようになり、愛し合うと気持ちが良くて何度もイケるようになりました。潮を吹いてベットを汚してしまうことも多々あります。しかし、ここ2年くらいはほとんど彼から誘ってくることはなく、私からです。会うたびにしたい!とは思っていなくても、相手と手をつないでいるだけで、指の感触から妄想が始まり、キスをするともう私は濡れてしまい、自分を止めることが難しいのです。誰とでもしたいのではなく彼としたいのです。しかし、彼に疲れてるからと断られることもあり、ショックです。30代後半ともなると男性は弱くなってしまうのでしょうか?Hする時は時間をかけて何度もイカせてくれるので精力は強いほうだと思います。私としては男性から押し倒されたり求められることを望むのですが、私がHを誘わないと彼の部屋に遊びに行ったとしても行為はなく2ヶ月くらい間が空くこともあります。女である自分から毎回誘うのもなんだか飢えているようで恥かしく思います。女性のほうが積極的ってどうなんでしょうか?

  • 初めてHしたとき、男性の気持ち

    男性に質問です ほんとうに好きな女性と初めてHする前やした後って、どんな気持ちになりますか? 何か変化しますか? またどんな態度をとりますか? 照れ臭いかもしれないけど、教えて貰えるとうれしいです。

  • 男性に質問。。好きな女性とのH

    性のカテゴリと迷ったのですが 気持ちを聞きたいので こちらにしました。 一概には言えないと思うのですが 好きな女性とのHと遊びのHって 相手に対してする行為に差はありますか? 例えば気持ちが入っていれば相手にする前儀とか してあげたくなったり。。 反対に遊びだったら前儀もそこそこに やるだけみたいだったり。。 今まで付き合ってきた人達を比較してみたり 遊びでした人とか考えてみたりしたら 想ってくれてだろう相手は 結構時間をかけてくれたような。。? 今の彼は自分がされるよりしてる方が 感じるって言うんですけど それは愛情があるからなのか? それともするほうが好きなのか? ってちょっと疑問に想いまして 質問しました。 男性女性経験者アドバイス良かったら お願いします

  • 男性は好きでなくても…??

    10代女性です。 好きな人と会って 話していたら突然キスをされてしまいました。 私は好きなので嬉しかったのですが、 相手の気持ちが分かりません。 好きな相手ならすぐ手は出さないなどと言った 話をよく聞くのですが本当なんですか?? キスはディープキスです。 好きだからした行為なのでしょうか?? 相手はHも求めていたのですが 怖くて拒否ってしまいました。 やはり、体を求めるのは 体目的とゆう事でしょうか?? 経験などを教えてくださると助かります。 女性でも男性でも構いません!!!! 宜しくお願いします!!!!

  • 元彼女とHしたくなる理由は?男性にお聞きしたいです

    ここのページを見ていると、男性って元彼女をセフレでキープしたりとかっていう話がよくありますよね。 過去に真剣に付き合って、好きだった女性を傷つけることになるっていう気持ちは湧いてこないんでしょうか? 実際、私の元彼もH目的で近づいてきます。 付き合ってた頃は、「将来結婚したいと思う」って言ってくれて、とても大切にしてくれました。 大事だと思ってた人と、遊びたくなるって、一体、どんな心境の変化があるんでしょうか?

  • 激しいHをする理由

    女性です。 いつもはHの時もそんなに乱れることはない彼ですが、先日したHではいつになく激しいHでびっくりしました。それが愛情だったらうれしい気持ちなんですが、激しいHをしたくなるときの男性の心理ってどういうものでしょうか?いつも1回で終わるところ2回もしましたし、何か心境の変化でもあったのかと後日心配になり、悩んでいます。

  • 女性の方に質問です。

    彼女と、Hをしました。お互い、愛していると言います。Hをすると、女性の場合、どんな心境の変化が、有るのですか?。  する前のつき合いと、した後のつき合いでは、気持ちが、どんな風に変わるのですか?。  また、男性は、どの様接して行けば良いのでしょうか?。

  • 女性に質問。Hの上手い男性って??

    20の男性です。 気になることがあるのですが、女性にとって、Hの上手い男性、Hの上手さとはどこにあるのでしょうか? 私、男身でする側になるので、される側にとって良いのは何か分からないことが多く、質問致します。 よく聞くのが、自分の欲求ばかり解消しようとする男性。 イラマチオにしても、女性は苦しいのはどうでも良いとして、頭を手で掴んで、ピストンするとか・・・ 女性の口内は確かに刺激も強く、口でして貰うというのは、大変興奮致します。 だから、したい。という気持ちは分かるのですが、 でも自分勝手に欲求を解消し、相手の苦痛を理解しない点で、どうかな?と・・・ そうそう、昨今ではAVから知識を得て、こうすれば女性は気持ちが良いんだ。と思う男性も多いですよね。 膣に激しく指を出し入れしたり、ペニスを思いっ切り膣奥まで付き刺したり、濡れれば感じてるんだ。という具合。 男性だから分からないですが、他の質問や参考書を漁ってるあたり、 女性はスピードのあるセックスよりか、スローセックスがお望みなのですよね? 女性と男性では感度が違うので、一度感じたらスグにイってしまう男性と違い、女性は感じてもイクまでに時間が掛る。 濡れるのは、乾いた状態で行為をしたら、性器が傷付くから。濡れる=感じてる。は同義でない。 指で激しくしても、乱暴で痛いだけ。男性だって、ぞんざいに扱ったり、噛んだりしたら痛いでしょうに。 膣奥の子宮口は、出産経験の無い女性、よほどセックスの経験が無い限り、そこは堅く、突かれると痛みを伴う。 こんな風に、違いや相違があると思っています。 こういった認識の違いから、私は相手との行為において、相手の反応ばかり気にしてしまいます。 「痛ッ!」と小声でも聞こえようものなら、それ以上グイグイと押すようなことはしないです。 また、情けない話、いろいろと相手に聞いてしまいます。 「どう?」「痛くない?」「大丈夫?」と言った風に、相手がどう感じてるのか、気分を害してないのか気になってしまうのです。 もっと、名前を読んだり、愛してる。とか、好きだ。とか言えば、良いのでしょうに・・・ 挿入中も、自分がイクことより、相手の反応を見ることが多いです。 突き過ぎないよう、またスピードの緩急で相手の感度を損なわないよう、 こういったことをしてたら、自分がイクのは当然遅くなってしまって、時間も掛ります。 女性が愛液を出し続けられる時間は、およそ30分くらいと友人から聞いたこともあって、 乾いてる状態で出し入れしたら痛いだろうな。と思って、自分はイって無くても、挿入後のピストンは30分をメドに終えるようにしています。 勿論、後戯も必要なので、前戯同様に念入りに行っています。 私がイかないで終わることも多いので、気を使って彼女が、終わった後にフェラをしてくれるのがいたたまれません。 因みに絶倫なので、余計に苦労させてると思います。 私は私で、彼女としたいからしてるので、性行為で相手が感じてくれること、することが本望ですが、 相手に、私がイってないから。私の勝手な都合で、したくないであろうことをさせるのが、非常に申し訳ないです。 したくない。と思ってないのかもしれませんが、してくれるのは、自分だけして貰って悪い。とか、そういう理由が多いですよね? 男性は男性で、セックスしたいから。と率先して女性に強要してるのに、悪いから。として貰うのは、やはり当人が率先してフェラをしたい。というワケでないと感じます。 AVが全てとは思いませんが、それでも、普通にセックスをして、自分も女性も充分に満足させられる人というのに憧れます。 自分は、取り立てて出来た人間ではないですけど、 それでも。パートナーの3欲の1つ、性欲くらいは満足出来るもの、堪能出来るものに出来れば良い。と思っています。 だから、お聞きしたいのですが、 女性の皆さんにとって、セックスの上手い男性とは、どういうことが出来ていますか? 質問の仕方が変ですが、何かしら出来るから、満足のゆくものが出来るだと思われます。 本を読んで学ぶよりも、やはり生の意見の方がためになります。 出来れば、一般的な意見も良いですが、個人的なのでも構いません。 お手数ですが、ご意見・ご回答お願いします。

  • 愛情に対して、男性に質問です。

    男性は、お付き合いしている女性に対して どのような心境で愛情を注ぐものなのでしょうか。 慣れてきたら、内心「愛情を与えてやっているんだ。ありがたく思え」と少しずつ傲慢になる時も、 普通に付き合ってても、結婚生活の中でも、一人の女性と長く付き合っていけば誰でも、そういう気持ちになっていく時が、たまにはあったりするものなのでしょうか? 男性にとって、女性への愛情とは、どういう気持ちや心境で、 愛情を表現したり、女性に向けているものなのか・・?? と、とても疑問なのです。 男性としては、パートナーという女性に対して、どういう心境の変化が出てくるものなのでしょうか。 理想論は、いりません。 男性の、本音が知りたいです。 宜しくおねがいします。