• 締切済み

動揺しています。

indigo8toyの回答

回答No.2

相手の子の性格が掴めないのですが、昔そんな経験をしたことが ありますので、あくまでもご参考までに・・・  ご質問1   ・ 若い時の女性特有のきまぐれ   ・ 女性が今悩んでいて、昔優しくされたとか?聞いてくれる人     とか?のリストに入っているのが、あなたです。  ご質問2   ・ 求めているのは、優しくされたい。気持ちを分かって欲しい。     多くの人に聞いてもらいたい。 慰めて欲しい。 等々  ちょっと端的で申し訳ないですが、自分も昔は正直動揺して悩んだ 事もあり、結果的に復縁しましたが1度ならず2度同じようにそっぽ を向かれ連絡もなしに去ってゆきました。  何が自分にいけなかったかを反省することも出来ず・・・  ましてや3度目に言い寄られたときはさすがにまともに相手にせず にズバッと何を求めているかを聞いて、それに対してどうしたいかの 気持ちを聞いたら、結果的に悩みばかりを抱える信念とモラルのない 女性であることに気が付き、いいように相手にされたという感じで した。  相手につきあってと言われ、3度目は相手にすっかり冷めていたの で断りましたが、おそらくそんな別れ方をする子は真剣に信じない方 がいいと思います。  男女問わず親しい人にも基本的な礼儀が出来てない人は、恋愛も 自分勝手な考えをしているかもしれません。  非難・中傷的で申し訳ないですが、あくまでも相手の性格が読め ないので、ご参考までに・・・  悩んでいる以上、あなた未練もあるでしょうがまずは割り切って 話しをじっくり聞き、友達までとして冷静に相手にされた方がいいと 思います。そして何を求めているかも聞いた方がいいですね。  間違っても、ご自身から復縁しようなどと言わない方がいいです。 もしも相手がその気になったとしても、連絡もせずに去ってしまう女性 を簡単に信じるほど、優しいだけの聞いてくれる男にはならないでね。  以後どうなったか教えてもらえると嬉しいなぁ。 がんばってね。

toshi01954
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結果報告と次の質問をアップしますので、またご意見いただければと思います。