• 締切済み

テストで時事問題が出ます

テストで時事が出るのですが ここ最近(二、三週間)にあったニュースはなにが思いつきますか?? マイナーなニュースでも大きな事件 何でもいいです!! 思いついたら回答ください^^

みんなの回答

• aiueo1324
回答No.1

私の学校でも時事問題はでますなぁ。でも国際的話しか出てこないので とりあえず国際的時事問題を ・タイの情勢:首相の辞任を求めて、デモ行進やストライキ、空港の封鎖などを行っている。 グルジア問題は・・・・1ヶ月ぐらい前かな・・・ アメリカの証券会社の話はしたほうがいいでしょうか?