• ベストアンサー

楽譜サイト

ゲーム音楽の楽譜を色々と求めているのですが、クオリティが高くて、種類も豊富な良質なサイトを知っている方はいませんか? マリオやドラクエやゼルダなどあったら嬉しいです。 知っている方がいたら、教えて頂きたいのですが…。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
faith1139
質問者

お礼

こんなにあるんですね!! ありがとうございました(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラクエやマリオの音楽の楽譜を探しているんですが・・・。

    ドラクエやマリオの音楽の楽譜を探しているんですが・・・。 ドラクエやマリオの楽譜を探しているんですが、僕は楽譜を読むのが遅いので、はじめから音階が書いてある楽譜を探しています。 ちなみにリコーダーで演奏したいので、良いのがありましたら教えてください。

  • Wiiでオススメのソフトは?

    先日、ついに念願のWiiとスマブラXを買いました。 次に何を買うか迷っていて、気になっているのはダンレボ、ドラクエソード、ゼルダ、マリオギャラクシーです。 ドラクエソードはPS2のドラクエのように楽しめますか? ゼルダはゼルダシリーズをやったことない人でもできますか? 64マリオで酔ってしまったことがあるんですが、マリオギャラクシーはどうなんでしょう。 他にもオススメあったら教えてください!

  • これの楽譜は?

    こんにちわ!二度目の投稿となります。 さて、ゲーム「ゼルダの伝説」シリーズに、毎回出てくるようなメジャーな曲がありますよね。(サリアの歌だっけ?) そのような曲の楽譜がもしあったら、教えていただきたいです。

  • 楽譜を読めるようになりたいんです^_^;

      音楽はとっても好きなんですが、小学生のとき音楽の時間はふざけてたので   楽譜が全然よめません(>_<)自業自得ですが・・      楽譜がよめたらたのしいだろうな~って思う今日この頃です。(゜-゜)   全くの初心者でも楽譜の読めるようになるサイトご存知ありませんか?   どうか宜しくお願い致しますm(__)m

  • 楽譜のサイトでしたが・・・

    あるサイトを探していて。検索かけてもでてこなくて困っています。 それは、音楽というか楽譜配信サイトでした。 ・ピアノソロ ピアノひき語り ギターひき語りがあった ・ダウンロード方式だった。 ・一曲二百円くらいだった と思います。心当たりがある方教えていただけませんか?

  • 初心者におすすめのwii版のドラクエかゼルダは?

    マリオとかはすきなのですが、うわさでよく聞くドラゴンクエストとかゼルダはやったことがありません。なんだか面倒そうで手が出せないでいます。 シンプルですぐにはまることのできる、ドラクエかゼルダがあれば、ぜひお教えください!

  • ピアノ楽譜を探してます

    Wiiスーパーマリオギャラクシーのゲーム曲の楽譜を探しています。 動画で沢山の外国人が弾いているので探せばあると思うのですが、 なかなか見つかりません・・・

  • クロノクロスの楽譜を購入できるサイトを

    こんにちわ。早速ですがPS用ゲーム クロノクロスのゲームのOpの『時の傷跡』というメロディの楽譜(ピアノ)で探していますがどこのサイトもありません。やはり音楽店で楽譜を購入するしか手はないのでしょうか?自分は現在600円分のウェブマネーを持っているのでもしウェブマネーで購入できるサイトがあれば教えていただけるとありがたいです。回答お待ちしております。

  • マリオの音楽の楽譜がダウンロードできるページは知りませんか?

    マリオの音楽の楽譜を掲載しているページってありますか?ファミコンのマリオブラザーズで使われている音楽。地下、クッパ城、地上などありますか?

  • 音楽のスコア(楽譜)を見れるサイト

    初めまして宜しくお願い致します。 J-POPなどで楽譜、もしくはコードのみで良いのですが、 曲ごとに教えてくれたりするサイトなんかはないでしょうか。 著作権が難しいとは思いますが、音楽の交流として、 曲を演奏したりする上で、知りたいのです。 近い情報でもあらば宜しくお願い致します。