• 締切済み

ウィンタースポーツ 種類

ウィンタースポーツで雪山でやるようなものは、 スキー、スノーボード以外でどんなのがあるのでしょうか? そういうのをまとめたサイトありませんか? スキー場で、ソリみたいのや、自転車みたいのを見かけたことがあるので、、なんかいろいろありそうなので、知ってみたいと思いました。

みんなの回答

• okg00
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B9%A5%CE%A1%BC%A5%B9%A5%AF%A1%BC%A5%C8 スノースクートですね。あとは解りません。