• ベストアンサー

コミケに初めて参加するのですが…

yumarinの回答

• yumarin
回答No.6

欲しい本があり、並んでも構わないというなら朝8時頃到着がいいんではないでしょうか。 11時くらいまでには入れると思います。 並ぶところは二箇所あって、目当てが東ホールなら、東ホール側の方に並んだ方が良いと思います。 座って待つので防寒対策はして下さいね! パンフは買ったとの事なので、よくパンフ読んでください。 あとは舞い上がらずに(笑)周りの状況をよく見て行動すれば大丈夫。 楽しんできて下さい。

yuuymax
質問者

お礼

ありがとうございまいした! 楽しんできます♪♪