• 締切済み

記録メディアによる容量アップ

VaioのGタイプノートを使用しています。コスト面の理由でオーナーメイドのフラッシュメモリー48ギガにしましたが、早くも容量不足気味で、増量を考えています。手っ取り早く、メモリースティックとSDカードを16ギガずつセットして32ギガ分のストレージを設けようと思いますが、記録メディアによる増量のデメリッットは、何が考えられますでしょうか。やはりスピード面などで不満が生じますでしょうか。 よろしくご教授下さい。

みんなの回答

• koketa58
回答No.1

>記録メディアによる増量のデメリッットは、何が考えられますでしょうか。 メディアの紛失です。(下手こくと中身をぱくられます) メディアを誤って踏んづける。(ベキッ・・・即死)

westlake
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ご教授いただき有り難うございました。紛失と破損、参考にさせて頂きます。