• 締切済み

3RSystemのPCケース K400

3R SystemのPCケース K400なんですが、DVDドライブの開閉ボタンをを押すと、ドライブのトレイが出ますけど、では戻すにはどうしたらいいのでしょうか? カバーがなければそのままドライブの開閉ボタンで・・・となりますがが、開いた状態ではボタンが押せませんよね・・・。

みんなの回答

• tos_net
回答No.2

トレイを軽く押してやると勝手に引っ込んでくれます。 昔はこういう閉め方はドライブによくないと思っていましたが現在では一般的な閉め方だと思います。 メーカー側も想定して作っているはずですのでよほど乱暴に取り扱わない限り大丈夫ですよ。

• ZENO888
回答No.1

http://www.ask-corp.jp/3r/k400.html 通常、トレイ式の場合、トレイを押してやれば、自動で収納されますけど。