• 締切済み

液晶モニターの電源が落ちる

TV機能付きのモニターの電源が使用中に落ちるようになりました。画面が消えて音だけが聞こえる状態になります。電源が入らないこともあります。どうしたらいいでしょう?

みんなの回答

• Zling
回答No.3

問題は解決しそうですか? 液晶モニターはどこのメーカーですか?

kecoze55
質問者

補足

問題未解決のまま、やや投げやり状況。 新しく買うべきか、修理に出すべきか迷っています。 モニターのメーカーは「デル」です。

• violet430
回答No.2

故障ですね。 メーカへ相談でしょう。

kecoze55
質問者

補足

ネットを通してメーカーに相談しようとしたら、相談コーナーにたどり着けません。現在、相談出来ない状態です。

• Zling
回答No.1

どのくらい使った物ですか? 多分、修理に出しても、その値段+で新しいのが 買えてしまうと思います。 新しいのを購入した方が良いと思います。

kecoze55
質問者

補足

使用期間は3年数ヶ月です。メーカ保証期間を確認したら3年でした。 26型で15万円位で購入したものです。 やはり新規購入がいいのでしょうか?