• 締切済み

液晶モニターに電源が入らない

デスクトップPCで、SHARP LLT1512Wという液晶モニターを使用していました。PCの置き場を変える為、モニターの配線を一旦本体から外して、改めて接続しようとしたところ、モニターに電源が入らなくなってしまいました。PC本体に、別のモニターを繋げたところ、問題なく映ります。ACアダプターの故障かと思い、買い換えましたが、それでも電源が入りません。何が問題なのでしょうか

みんなの回答

• kmichi
回答No.4

私も同様な症状(電源が入らない)となりました。 下記掲示板の三丁目の暇人さんのアドバイスで処置したところ 電源が入るようになりました。参考にしてください。 (下記のkmichiが私です) http://bbs.kakaku.com/bbs/00852610489/SortID=4959350/

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/00852610489/SortID=4959350/
  • pbforce
回答No.3

それは、シャープに聞かないと分かりませんね。

• pbforce
回答No.2

では、本体に行くまでのACコードはかえているので問題ないと推測できますし、本体内部(電源系統)の故障と考えるのが妥当だと思います。

maruko3
質問者

補足

お世話になります。ご回答を頂きありがとうございます。修理出来る物なのでしょうか?

• pbforce
回答No.1

液晶モニターの電源スイッチはONにしましたよね? モニター以外のランプなどはどうなっていますか?

maruko3
質問者

補足

電源スイッチを、ONにすると、通常はスイッチボタンが光るのですが、光りません。 モニター以外のランプ表示が特に無いのです。