• 締切済み

パソコンの液晶モニターについて

デスクトップのパソコンなのですが、液晶モニターが突然映らなくなってしまいました。電源を一旦切って再度つけると3秒程映りますが、すぐ真っ暗になります。マウスを動かすと反応は、している様です。故障ですか?ご解答宜しくお願いします。

みんなの回答

• arxtest
回答No.2

修理は結構金額がかかると思われます。 どのようなモニターをお使いなのかわかりませんが、最近は液晶モニターも安くなっています。 もしかしたら新しく購入した方が安い場合もありますので注意・・・

akkan1001
質問者

お礼

やはりそうですか…。一応見積もりだけして頂き、考えようと思います。ご返答ありがとうございました。

• arxtest
回答No.1

多分モニターの故障ではないでしょうか? 当方は同じ症状出たときはモニターのコンデンサパンクでした。 メーカー・型番がわかりませんのでもしかしたらと言う事で・・・・

akkan1001
質問者

お礼

迅速に御返答ありがとうございました。早速修理に出しに行こうと思います。