• ベストアンサー

液晶モニターの電源アダプターの電圧を教えてください。

CARDINAL 製 液晶TFT・LCDモニタ CS-150 15インチ液晶モニターです。 をオークションで、手に入れたのですが、ACアダプターが 不足してましした、アダプタの電圧・電流何方か、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbhunt
回答No.2

http://www.okokchina.com/p/LCD-Monitors/Cardinal-TFT-LCD-Monitor--CS-150--456778.html これですよね? インプットパワー12V、3A 定格入力35W となっていますが・・・

0126nobu
質問者

お礼

現在は、出先なので夕刻帰宅後確認してみます。 間違いなく、URLで表示の機種でした、さすがOKWaveですね wbhunt様 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.3

ネームプレートに「電源電圧」「消費電力」が書いてあるはずです 極性は電源の入力ジャックに書いてあるはずです 分からなければメーカーのウエブサイトを見てください

0126nobu
質問者

補足

バルク品なのか、全く表示がありません。 若しかすると、故意的にプレート剥がして出品したのかも、出品者も分からないとのことです。 プラス・マイナスは、本体あけて確認しました、安全圏で10vで動作させてますが、少し暗い為最適電圧知りたいもので質問しました。 CARDINALのサイトが見つかりません。 早速の回答ありがとうございます。

• TinyPine
回答No.1

本体のどこかに定格銘版貼ってありませんか? そこに定格が書かれていると思いますが・・・

0126nobu
質問者

補足

バルク品なのか、全く表示がありません。 若しかすると、故意的にプレート剥がして出品したのかも、出品者も分からないとのことです。 他の方にURL紹介戴き、現在確認できました。 TinyPine様 ありがとうございます。