• 締切済み

アド変の時に気になっていたこと★(男の方お願いします)

すみません。 前から気になっていたことなんですが・・ 参考までに教えていただけましたら幸いです★ アドレスが変わった時の「あど変メール」のことです。 (一斉送信の契約をしていない場合) 何人かと一緒に一斉送信したりする場合があると思うのですが・・・ 好きな子だったら何人かと一緒に一斉送信したりしませんか? 単独で送るものですか? あまり関係ないのでしょうか? 気になっていたことなんですが どうかご意見いただけましたらうれしいです★

みんなの回答

• nima2
回答No.1

男です。 自分の場合は好きな人には単独で送りますね。 内容もほかの人と若干違ったりします。

takat0522
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます★ そうなんですね! 参考にさせていただきます。