• ベストアンサー

気づいてもらいたい

romu-の回答

• ベストアンサー
  • romu-
回答No.5

romu-です。 クリスマスでもおかしくはないと思います。 相手も分かりやすいですしね。 ただ、少しストレート過ぎるので、それなら告白を先にしてしまえそうですよね。 軽く何かに誘うくらいならそこまで待たなくてもいいのではないでしょうか? もし、そのまま上手くいけばクリスマスの約束も取り付けられそうですし・・・ そのままの流れの方が、「今度は何を食べに行こうか」、「こんなものが見たいんだけど…」といった感じで誘いやすいのではないでしょうか?

2sakura2
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 高校3年生の女子が男の子を食事に誘うという場面がうまく考えられないのですが、なにか誘ってみたいと思うようになりました。 回答ありがとうございました。