• ベストアンサー

安いハワイ!

ハワイに10日前後の予定で、個人旅行としていこうと思っているのですが、パックツアーで行ったほうが安いのは分かっているのですが、個人で自由に動きたいので、一人で行ってみようと思っています。 といっても、海外旅行は初めてなんですけどね。 ☆格安航空券をどのサイトで手配したら、1番安く買えるかなど、宿などのことも含めて教えてください。 サーフィンするには、オアフ島がいいんでしょうか? 少し急いでいまして、良い情報を多くほしいので、どうか宜しくお願いします!

noname#252526
noname#252526

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • C-mochi
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.1

ご質問の答えでなくて申し訳ないのですが 別カテゴリの、「[地域情報] 旅行・レジャー・生活」の 海外旅行のところなどでご質問されたほうが ご希望のお答えが集まるように思います^^

関連するQ&A

  • 安ハワイ!

    ハワイに10日前後の予定で、個人旅行としていこうと思っているのですが、パックツアーで行ったほうが安いのは分かっているのですが、個人で自由に動きたいので、一人で行ってみようと思っています。 といっても、海外旅行は初めてなんですけどね。 ☆格安航空券をどのサイトで手配したら、1番安く買えるかなど、宿などのことも含めて教えてください。 サーフィンするには、オアフ島がいいんでしょうか? 少し急いでいまして、良い情報を多くほしいので、どうか宜しくお願いします!

  • ハワイのツアーについて

    挙式を兼ねた、新婚旅行でハワイへのツアーを探しています。 挙式はハワイ現地の会社に依頼したため、旅行は自分で手配することになります。彼も私も海外旅行に慣れていないため、個人手配ではなくツアーでの手配を考えています。 オアフ島(ハレクラニ)へ4泊、その後ハワイ島(ホテルはまだ決めていません)へ3泊したいのですが、オアフ島→ハワイ島のツアーが中々見つかりません。離島の後、オアフ島へというツアーなら沢山あるのですが。。。 JALのI'll(アイル)にはオアフ島→ハワイ島があったのですが、オアフ島でのホテルが限られてしまいます。 どこかお勧めの旅行会社、または希望するツアーを組んでくれるような会社がありましたら教えて下さい!

  • GWにハワイ(オアフ島と、他の島)に行きたいです。

    GWに1,2日早く有給を取って、4/27,28出発で7,8日間ほどハワイに行きたいと思っています。 2度目のハワイの為、オアフ島と他の島の2島に行きたいと考えています。できるならなるべく安く行きたいです。オアフ島のホテルは、ハワイアナホテルがいいなぁと思っているのですが、ハワイアナホテルのツアーで、他の島の宿泊もついているツアーを探すには今からでは早すぎるのでしょうか?それとも出遅れてますか?今から、行動を開始するには何から始めたらいいでしょうか?GWでも値段を抑えて行くには、個人手配の方がいいのでしょうか?個人手配だとすると、空港からホテルまでの移動や、航空券の手配など、初心者には難しいですよね?質問ばかりですみません。よろしくお願いします。ちなみに英語は全くできません。

  • ハワイ旅行について

    皆さん、こんにちは。質問宜しくお願いします。 来月にハワイ旅行に行く予定の者です。 来月ツアーでハワイ旅行に行く予定だったのですが、 所要により相方が旅行に行けなくなってしまいました。 ツアーではリゾートホテルに宿泊する予定だったのですが さすがに一人で、リゾートホテルに泊まるわけにもいかず (高額な一人部屋追加料金もあるので・・・) 結局ツアーをキャンセルすることとなりました。 折角、仕事の日程調整をして休暇を取ったのもあり ハワイに行かなくとも、どこか旅行に行こうと思ったのですが やはりどうしてもハワイに行きたいという気持ちが捨てきれず 一人旅になるけど行ってみよう!!となった次第です。 ※日程としては2月25日~2月28日の3泊5日になっています。 ここで皆様に質問なんですが・・・ (1)一人旅に合うようなオススメのホテルはありますか??  ワイキキで宿泊費が1万~1万5千円程度であれば最高なんですが・・・  日程が詰まってしまっているので、安いツアーは殆ど残っていません  それなので航空券とホテルを個人で手配してみようと思います。  予算としては航空券、各種税と合わせて、なるべく14万以内に収めたいと思っています。 (2)航空券の手配についても、なるべく安く済ませたいのですが  この航空会社は初心者にはオススメできないというものはあるのでしょうか?? (3)一人旅でハワイに行かれれている方にご質問なんですが  現地でのオススメの過ごし方やオプショナルツアーなどはありますか??  是非先輩からのアドバイスをお願いします。  (一応、バイクのソロツーリングなどで、一人ぼっちには   かなり慣れている方だと思います) 以上、長文になってしまいましたが宜しくお願いします。

  • ハワイで、安く過ごすには

    初ハワイ旅行を計画中です。 私は、日本からハワイへ。 彼は、海外からハワイへ。 お互い出発地が違うのでツアーでは申し込みできませんので 航空券とホテルを別に手配しなければなりません。 ホノルルで安くてお勧めのホテルか、コンドミニアムを教えてください。1泊1万円以下で検討しています。

  • ハワイ一人旅。

    ハワイ一人旅に行こうと貯金を始めました。 色々調べてたら、ハワイ島とオアフ島2つに行けるツアーを見つけましたが、一人での海外は初めてなので初ハワイはやはりオアフ島だけにしようかと悩んでます。 安いシーズンで、サーフィン体験、ゆっくり過ごしたいが目的です。 ツアーで検索するより、 チケット・ホテルなど個別で抑える方が安いでしょうか?またその場合、クレジットカードは必須ですか? 色々情報を知りたいので詳しい方、教えて下さい!

  • ハワイ旅行はツアーか個人手配か

    初めてのハワイ旅行を計画中です。 HISやJALパックなど色々調べていると、ツアーなどのパック旅行より、 航空券とホテルを個人で取って行ったほうが総合的に安いようなんですが、 実際のところどうなんでしょうか? ちなみに個人手配でJALウェイズ、ホテルをヒルトンでHPに直接アクセスして予約しようとしたら安かったんです。 ツアーでも個人手配でも便利なところ、不便なところそれぞれがあると思いますが、 単純に値段的な側面と、安心面などを踏まえてご教授いただけると幸いです。 当方、妻と幼稚園児(年長)の3人での旅行計画です。

  • 家族6人でハワイ旅行したい

    大人4人 子供2人(9歳と6歳) 子供が海外旅行に行ったことが無いのでこの機会に家族みんなで 海外旅行に行こうという事になったのですが、グアムかハワイのどっちか ということになり、グアムは安いけどやっぱりハワイに行きたいなぁという感じになっています。 でもやっぱり費用はなるべく抑えたい。。ということで コンドミニアムに泊まりたいとおもうのですが予約などは H○Sやて○みくらぶなどの旅行会社でツアーで予約したほうが良いのでしょうか? できれば格安に予約したいのですが、そうするとマイナーなサイトとかで 宿は宿で予約をして、航空券は別で各自手配しないといけないでしょうか? 空港からはタクシーを拾うのでしょうか??お迎えはこないですよね^^; 私以外の大人は何度かハワイに行ったことがあるのですが、あまり旅行の手配に 詳しくなく、海外旅行なのでマイナーなサイトで予約して大丈夫かなと思いまして… またお勧めのコンドミニアムやサイトがあれば教えていただけると幸いです! (自分で調べていまのところワイキキバニアンってところがいいかなぁと思ってます)

  • ハワイ旅行を計画しているのですが。

    こんにちは。 私は3月に卒業旅行にハワイに行こうと考えています。 今は色んな旅行代理店でパンフをもって帰ってきて 検討しています。私達としては、少しでも安く、なおかつ ほどよくいいホテルに泊まりたいと考えています。 人数が6人なのでコネクティングルームにしたいねと話したりもしています。そこで質問なのですが、パックツアーで行くのと、個人で航空券やホテルを手配して行くのとではどちらが安くつくのでしょうか?今のところ、パックツアーで検討しているのでは、7日間でホテルは、ハイアット、ワイキキビーチマリオットリゾート、ワイキキビーチコマー、シェラトンプリンセスカイウラニ、などで、¥120000~130000くらいです。コネクティングにすると、さらに1泊4000円くらい追加になるみたいです。皆さんの意見、お待ちしています。

  • ハワイ島日帰り観光は ツアー?レンタカー?

    オアフ泊でハワイ島(もしくはカウアイ島)に日帰りで観光したいと思っています。 多少無謀であると知りつつ、ステイする余裕がないことから日帰りでの回答をお願いします。 オプショナルツアーでハワイ島日帰り観光に参加すると、 ・大体3万近くします。。 ・溶岩の流れている近くまでは行けないと聞いた ・カシューナッツ工場よれるのかなぁ ・でも説明つきの方が個人で行けないとこも行けるのかな っと漠然とした疑問があります。 航空券とレンタカーですと、ツアーより若干安くいけると思うのですが、 ・行きたいとこをツアーよりは重点的にみれるかな? ・海外で運転してみたい!!(大冒険の気持ちです) ・海外初心者では難しいかな・・・ 女友達と2人旅行ですが、2人とも海外は初心者で 英語はほぼ全く分かりません。。 いつもツアーなので個人でこうくうけんを手配したこともありません。 (レンタカー等は、J●Bでいくので手配してもらえます) もちろん海外での運転もありません。 こんな二人旅ですが、とても判断に困っております。。 是非、有識の方にご助言いただきたく宜しくお願いいた思案す。