• ベストアンサー

安いハワイ!

ハワイに10日前後の予定で、個人旅行としていこうと思っているのですが、パックツアーで行ったほうが安いのは分かっているのですが、個人で自由に動きたいので、一人で行ってみようと思っています。 といっても、海外旅行は初めてなんですけどね。 ☆格安航空券をどのサイトで手配したら、1番安く買えるかなど、宿などのことも含めて教えてください。 サーフィンするには、オアフ島がいいんでしょうか? 少し急いでいまして、良い情報を多くほしいので、どうか宜しくお願いします!

noname#252526
noname#252526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C-mochi
回答No.1

ご質問の答えでなくて申し訳ないのですが 別カテゴリの、「[地域情報] 旅行・レジャー・生活」の 海外旅行のところなどでご質問されたほうが ご希望のお答えが集まるように思います^^