• 締切済み

男の人に車のお迎えは頼む!?

こんにちは 単純な質問です。 ■男性は少しこちらを気に入っている。 ■女性はそこまで、試しに程度、ちょっと見てみる。 「ドライブに行く約束をしました。男性は1時間かけて家まで  迎えに来ると言ってます。  基本、今までの女性にもそうしてたと思います。  しかし、女性はお迎えになれておらず、  途中まで電車で行こうかなっと考えています。  ちなみに、途中までの場所が、  ちょうど、行先につながってます。」 こういう場合、男性を尊重してお迎えを頼むか、 それとも、途中まで電車で行って、ピックアップしてもらうか、 馬鹿らしいことですが、悩んでます。 今後のことも考えて、男性にとっては どっちがよいのかなぁ?と。 よろしければ、アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• koh6237
回答No.2

行きはどこかで待ち合わせて(ピックアップ)、デート。 帰りは、家まで送っていくというのが、今までのわたしのパターンです。 もう少し仲良くなれば、家まで迎えに行くという事もしますが、 最初の内は、彼女も家を見られるのは気が引けるでしょうし、 待ち合わせしやすい場所を決めますね。 ただ、帰りは夜になるので、安全の為、家または家の近くまで送っていきます。 こちらが誘った側ですから、ちゃんと女性を送り届ける責任があると考えます。 彼女を送った帰りの車の中で、 運転しながら今日の彼女の可愛かった顔を思い出したり、 楽しかった事を思い出したりして、 運転中に「今日はありがとう、楽しかった」なんてメールが来たら (本来は違反ですが・・・。)、いい子だなぁなんて改めて思ったり。 そんな風に一日を回顧する時間が、帰り道。 帰り道1時間なら、ちょうどいいんじゃない。 素敵なデートが出来るといいですね~。

回答No.1

私なら絶対にピックアップをお願いします。 男性を立てる立てないの前に、お試し程度に会うデートなら その方がいいと思いますよ。