• 締切済み

付き合う

oreoremomの回答

回答No.1

21歳(男)です。 付き合うというのは基本的には「あなたのこと好きです」という お互いの想いの一致の下で行動することじゃないですかね。 また、付き合う異性には好き、または、愛してる、という感情が 常に相手に向けられていると思います。 そして仲の良い異性の友達には常にこの感情が注がれてないと思います。 異性や同性の友達に対して一日中「好きだ!」なんて思わないですよね?

kyanpasu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 確かにそうですね。 とても参考になりました。