• 締切済み

海外からの発送ー郵便物

先日アメリカのオンラインで香水を買いました。USPSサービスで送られてくるはずでしたが、 正しい住所と、間違った郵便番号を入力し、そのとおりの情報で送られてきているので、もう着いてもいいはずなのにまだ着いてません。 こういう時ってどこに問い合わせすればいいものでしょうか? ご存知のかた、教えていただければ幸いです。よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.1

もし、USPSのPriority Mail、やExpress Mail (EMS)等で発送していれば、13桁のコードがあるはずなので、以下のURLでどこまで到達したか追跡できます。データ更新は1日に一回です。 例:EB?????????US http://www.usps.com/shipping/trackandconfirm.htm 業者からの発送案内のメールの中に記載されていないか確認してください。もし見当たらない場合は、通販業者に問い合わせてみてください。 ただし、追跡が出来ない小包で発送した場合は、トラッキングできないので、到着するまで待つしかありません。