• 締切済み

♪成功秘話をお聞かせください♪

自営業の方にお聞きします。 「自分はこうして成功した」とか 「このアイディアが成功を導いた」など 経営にまつわるお話を是非お聞かせ願います。 どのようなことでも構いませんのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• whip
回答No.1

成功者に入るかは微妙ですが、独立して仕事してます。 何事も努力かと思います。 アイディアはたくさん書いては関係している人たちに見せて相談してました。 あとは「顧客側に立って」とよくいいますが、そのとおりです。 それだけでも成功します。 今は別のビジネスプランを練ってます。

yukinco
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 何事も努力ですかぁ・・自分には努力が足りないと思います。 アイディアを他の人に見てもらうと色々な意見が出てきて面白いですよね。 別のビジネスも上手くいくといいですね。