同僚男性の心理がわかりません

このQ&Aのポイント
  • 同僚男性の心理がわからない理由とは?
  • 不倫関係にあった美容師との関係に悩む女性
  • 友人の突然のアプローチに戸惑う女性
回答を見る
  • ベストアンサー

同僚男性の心理がわかりません

ずっと好きだった担当美容師さんと半年ほど不倫関係にありましたが ここ4か月全く会ってくれず、とても好きだったのでひどく落ち込んで、自分はもう立ち直れないのではないか・・と思いつめていました。 しかし、「こんなこと続ける訳に行かない・・いい機会だ」。という気持ちもありました。 そんな時 とても仲良しの会社の同僚に、昼食中「2番目でいいから俺に少し気持ち向けてもらえないかな・・」と言われました。「ずっといいな・・と思っていたから」と言ってくれました。彼は大切な友人ですが結婚しています。私の仕事量が多すぎ困っているといつもフォローしてくれたり、今回の悩みも少し相談したりしていました。ただ異性として全く意識した事がなく,そんな素振りもなかったのでとても驚きました。そんな時急に夜中「今から会えないか?」とメールが きました。「こんな夜中に?何?」と聞くと「正直落ち込んでるお前見て抱きたくなった」といいます。「無理に決まってる。彼のことまだ大好きだから。」と断ったのですが・・ 私が美容師の彼のことを相談なんかしたから隙があったのでしょうか? 「ほんの少し こちらを向いてくれないかな?もう変な気おこさないから。ゴメン・・」と返信が来たのですが、それ以来気まずさもあり顔を会わせたくなくなりました。親切にしてくれたのはやはり体目的だったのでしょうか?普通は友人に「抱きたい」なんて言いませんよね? 男性からみてどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

体が目的です。ただそれだけの話です。甘い幻想は捨てましょう

その他の回答 (4)

回答No.5

>親切にしてくれたのはやはり体目的だったのでしょうか? 単純に女性ってだけで男はやさしくします そのやさしさは女性の容姿の良さによって大きくなります >普通は友人に「抱きたい」なんて言いませんよね? 思っても言いませんね よっぽどあなたがOKすると思う何かがあったのでは いけるって自信があったのでは

• asuka-n
回答No.4

不倫できる女だから簡単にやらせてくれる・出来る。と 思って誘っただけ。

回答No.3

今ならヤレると思っただけだと、思います。遊ばれて捨てられるのが、オチ。

noname#72580
noname#72580
回答No.1

こんな質問して… 心理がわかりません?分かってんじゃん(笑) 「コイツ、ちょっと優しくすれば簡単にヤれそうじゃね?」 それ以外に何かありますか?(笑) フォローのメールは、他のヤツに言いふらされないためか、 まだヤれる可能性があると期待してるから。 まぁ不倫なんかしてた罰があたったんでしょう。 あなたは誰からも体だけの女として扱われ、簡単に捨てられ…一生幸せになれません(笑) ご愁傷様。