• 締切済み

CCleanerについて

最近好評判から使用しています。 結構早いサイクルでバ-ジョンアップされますが, アップデ-トの上書でokなんでしょうか?あと(214.exe)(214 slim.exe)と二種類ありますが どちらも同じなんでしょうか? よろしくお願いします。 vista

みんなの回答

• mikawaya
回答No.3

Slim版には、Yahoo!ツールバーがバンドルされていません。 それ以外は特に違いはありません。

noname#73213
質問者

お礼

なるほどツ-ルバ-があるんですか slim版しか知らなかったもので参考なりました。 ありがとうございます。

• netring
回答No.2

no.1です。 失礼しました!肝心の上書きは全く問題有りません。

• netring
回答No.1

一度ダウンロードファイルをダウンロードしてから改めてインストールが間違いが無くておすすめです。 214 slim.exeは私は知りませんが、ccsetup214.exe(2.83MB)です。

noname#73213
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。