• 締切済み

ソフトの更新バッチの再実行は…上書?重複?

教えて下さい…標準ソフトのバッチ?なる〔アップデ-ト-最新の更新へ〕とあった為 指示通り実行インスト-ルへ しかし何度同じ所を確認するも〔最新のバッチの更新〕へと…?あるために結果3度も同じ工程をしましたが…結果的に上書となるだけなんでしょうか?再起動後バッチ更新覧は確認出来ない様になってますが… HP-vista

noname#53311

みんなの回答

• netring
回答No.2

はっきり断定的な事は言えませんが、Vista対応のパッチプログラムの様な気がします。 原因ははっきりしませんが、何らかの原因でパッチが上手く出来ていないようです。 より快適に、あるいは特定の機能に対応させるとVisatでの不具合の解消とかが狙いの様に思います。 取り敢えず、特に問題がなければ様子を見られたらいかがでっしょうか? 今後修正プログラムが出てくるかも知れません。 あまりお役に立て無くて済みません。

質問者

お礼

的確なご意見だと思います。 しばらく様子見てみます。 ありがとうございました。

• netring
回答No.1

具体的に書けませんでしょうか? 普通は更新と言うのは、上書きです。 但し、最新版と言ったらアンインストール後に新規にインストールです。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 ソフト会社〔CyberLink〕webcamソフトですがのサポ-ト体制が悪い為…アンインスト-ル後に最新版のインスト-ル…言われてみると…確かにその様な工程の流れがあった様な? windows詳細ツ-ル→信頼性モニタ-で確認すると毎日〔アプリケ-ションエラ-〕のソフトでしたので…簡単な判断としてソフトが正常に使えていれば問題ないのでしょうか?