• 締切済み

更新プログラムについて

更新プログラムのインスト-ル日時が2017/5/15の状態のままです。また、更新プログラムの最終確認日時は「なし」になってます。この状態のままでいいのでしょうか?

みんなの回答

• ubku
回答No.2

その状態のままは良くありません。とりあえずは手動で更新しましょう。 手動でもだめならマイクロソフトのサイトから更新プログラムをダウンロードしてきて実行します。 https://www.catalog.update.microsoft.com/ で KB4034664 を検索して(2017年9月6日現在最新) お使いのOSに合わせて、 64ビットの場合「~x64~」 32ビットの場合「~x86~」 のどちらかをダウンロードして実行します。 それから自動で更新されるように設定されているか確認してください。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011829

• ts0472
回答No.1

私は毎月手動更新していますので 何ヶ月で更新履歴が削除されるか分かりませんが 自動更新にされていないのであれば 更新した方が良いと思います https://www.microsoft.com/ja-jp/safety/protect/musteps_win7.aspx https://pc-karuma.net/windows-7-update-settings/