• 締切済み

好きだけど別れたい・・・

wedge_0113の回答

回答No.1

こんばんは。 今からちょうど2年前に、質問者様とは全く逆の立場で経験した者です。 重くなって、嫌になってしまったからという理由で、結局別れを告げられてしまい、現在も相手からは全く連絡をよこしません。 でも別れる時は、相手は未練が非常にあったと、感覚的に覚えています。 これは私の仮定の話になってしまうのですが…仮に戻ったとしても、付き合った当初のように物事は運ばないと思います。 決定的な何かが原因で別れが生じているためです。 その時はうまくいく!と思っても、性格というのはそう簡単に変わるものではないので、いつかボロは出て、また別れる結果になるケースが発生しやすいと思います。 参考になれば幸いです。

noname#76218
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 お辛い経験でしたね。もう立ち直っておられますか。 >でも別れる時は、相手は未練が非常にあったと、感覚的に覚えています。 今まで隣にいた人が突然いなくなる訳ですから。。。人の心は瞬時にリセットできないですものね。